ブログ移転のお知らせです

標準

ブログの引っ越し,移転をしました。

新ブログURLは,「 http://imacocosumisumi.cafemix.jp/blog/ 」です。

リンクしてくれている皆さんへ
お手数ですがリンク先やお気に入りブックマークへの変更をしていただけたら幸いです。

わたしのわかる範囲でリンクをしていただいているサイト様へは,後ほど,お知らせにいきますのでご了承願います。

さて,先月はインターネット状況の粗悪さに悩まされました。

2月に入り旧暦のお正月もそろそろですが,またしても昨日から先ほどまでインターネットの状況が再発してました。

ようやくこの深夜にもなろうとしているいま,普通のできる機会をはずすことなく,
ブログ移転の作業をなんとかできました(;^_^

アップできるうちに更新しておかなければ!という意気込みで書き込んでいます(笑)

自由気まま言いたい放題の日記にも関わらずこのブログへご訪問いただき,温かくお付き合いくださりますこと,切に感謝の気持ちでいっぱいです。

2007年4月から,山あり谷あり絶壁ありの崖っぷちをギリギリ歩いてきたような気もします。思い返せばいろいろありました。それを心の毒素なみに日記にあらわにもあらわしてきた,かもしれません。

その崖っぷちが居心地はよいわけではなくなり,ハラハラドキドキギリギリの落ちるか,死ぬかは,もう,いいかって,,やりつくしたなぁ〜,という感慨深いものです。

旅行へいくと気分が一新するのと似たように,ブログの居場所を変化させてみたくなりました。

新しい管理画面に手間取ってはいますが,またゼロからのスタートのつもりで楽しみながら日記として活用していこうと思います。

これからも,よろしくお願い申し上げます。m(._.*)m

<・・・・・心の底から何かを望めば、成功するための頼もしい味方になる。心のもちようは表情に表れ、行動を決め、体調を変化させ、毎日の生活パターンを決めるのだ。思いを集中させれば、驚くべきパワーと可能性が生まれる。・・・・・>by Theron Q.Dumontより

コメントを残す

