移転まもなく,メンテナンス中です

標準

こんにちは,このブログを移転して少しずつ日記もつけ始めたり,

デザインやサイドバーの機能の使い方を慣れないと,と操作をしている毎日でした。

それが昨日,なんとか気に入ったように出来たつもりが,,,,

なんとその後,ブログ表示されなくなっていました(・・;)

管理画面ですら,まともに動きません(゜ー゜;

時間が経過したら,大丈夫かな,,,などという事態ではないことに気がつきました。

デザインのファイル,管理画面のファイル,

そのものをいじってしまったことが原因かと思われます。

覚えている範囲で元に戻そうと努力をしている最中ですが,もしかするとURLも変更になるかもしれません。

せっかくご訪問いただけているのにも関わらず,ごめんなさい

ブログページが公開可能になりましたら,再度,こちらにてお知らせさせて頂きます。

ブログとは別にホームページ形式(準備中ですが)のほうはそのまま変更はありません。

それでは,よろしくお願い致します。

(いじるときに,遊び心ではいけませんね,大いなる反省になりましたヾ(_ _。)…

<・・・・・心の底から何かを望めば、成功するための頼もしい味方になる。心のもちようは表情に表れ、行動を決め、体調を変化させ、毎日の生活パターンを決めるのだ。思いを集中させれば、驚くべきパワーと可能性が生まれる。・・・・・>by Theron Q.Dumontより

広告

1件のフィードバック »

  1. sumisumiさん☆おはようございます。

    管理画面が動かないというのは、問題ですね。まずは、そこを動かせるようにしないといけませんな!と言っても、管理画面までいじくれるサーバなんですね(笑)。それが凄い!

    正常バージョンのファイルをバックアップしていると問題ないのですがね~・・・(笑)。今後は、バージョンごとに、FTPでクライアントPCに保存しておくといいと思います。

    復旧作業、頑張ってくださいまし~ヽ(´ー`)ノバイバイ。

  2. tottiさん☆こんにちは〜。

    今は表示ができるようになったようです。(^○^)

    ダメもとで鯖さんにお問い合わせファーマットから質問してみたら,調べてくれた結果,サーバーの高負荷がかかってたとわかり,メンテナンスしてくれたそうです。

    ということは,ファイルをいじっくただけが原因ではなかったみたい(・・)

    HPのファイルのバックアップはよくやってたけど,
    ブログファイルのバックアップも考慮せねば!と思いました。
    とりあえず,ホッとしております(;^_^

    頑張れ,応援,ありがとうございました< (_ _)>V

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中