オーガニック・キチン/Organic Chicken

標準

オーガニックといっても,わたしには鳥飼育の工場とあまり変わらない印象を受けます。

たくさんのピヨピヨが,ところ狭しの環境におかれて,朝日や夕陽,青い空,雨,風,みみずや昆虫,土に戯れることがないまま一生を終えていくのではないでしょうか。

このピヨピヨを積極的に食べる気に,わたしにはもうなることはないでしょう。

鳥を食べるなら,このピヨピヨのことや,ブロイラーとして飼育工場のピヨピヨたちを思い出してください。
そして感謝して,せめて,どんな形でもいいから,お祈りしてパクついてほしいと思いました。

わたしもそんな気持ちを忘れずに,何を口に入れるにしても,「いただきます」と言葉にその思いを込めたいと思います。

ご訪問☆ありがとうございます〜♬
人気ブログランキングへ

<・・・・・心の底から何かを望めば、成功するための頼もしい味方になる。心のもちようは表情に表れ、行動を決め、体調を変化させ、毎日の生活パターンを決めるのだ。思いを集中させれば、驚くべきパワーと可能性が生まれる。・・・・・>by Theron Q.Dumontより

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中