青竹の香り

標準

竹は神秘の香り,青竹はすがすがしく〜。

すぱっと竹をわったわたし? たまにすぱっと割れないわたし。

中華にもあるそうです、タイ料理にも竹をつかう、山岳民族はみんな竹を使う

日本の山郷も海民も竹をうまくつかっていた、らしい。

竹も木々として地球の宝,気そのもの。

香りを楽しめる人生はゆたかだね!

精油のアロマじゃないよ! 生きてる香り! 根っ子をひっこぬくまえの香り

竹はつよいから、ひっこぬいても生きている、不思議だね

たけのうたもよろしく☆

ご訪問☆ありがとうございます〜♬
人気ブログランキングへ

<・・・・・心の底から何かを望めば、成功するための頼もしい味方になる。心のもちようは表情に表れ、行動を決め、体調を変化させ、毎日の生活パターンを決めるのだ。思いを集中させれば、驚くべきパワーと可能性が生まれる。・・・・・>by Theron Q.Dumontより

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中