みんな忙しい〜♪

標準

ぴすとーるを手に入れて
ヤブ医者をこおろすうぅのさぁあ
一発でしとめるさぁ
朝の海佐津愚痴で

トカレフを手に入れて
藪いしゃをころすのさぁ
にいさん発ぶちのめせば

易も知に染まる
トカレフはいい調子
ヤブイシャはすぐ新だ
みんなは知らん顔
朝はみんな忙しい♪

えらそうなおいしゃさんも、
まともな男には
益井も牝も歯が立たねぇ

精神異常者と 人は呼ぶぅぅ〜

今度出てきたらマスコミをぶちころす

テレビも聞も俺を浦木っ他
〜〜〜〜

偉そうな裁判官もまともな俺には
法律も刑罰も葉が多々ね

精神異常者とぉ〜、
みんなが認めちゃってルゥ〜

もうすぐ出て行くぞ、
おまえらをコロスため
トカレフを買いに行こう
駅で待ってるぜ〜

トカレフを買いにこう
駅で待ってるぜ
——————————

清志郎殿!ぶちかましましょう♪v(T▽T)イエーイ

今日は、こういう気分で、テンション高いぞ!

「魂を売り渡しても人間やりますか?」  

ご訪問☆ありがとうございます〜♬
人気ブログランキングへ
<・・・・・心の底から何かを望めば、成功するための頼もしい味方になる。心のもちようは表情に表れ、行動を決め、体調を変化させ、毎日の生活パターンを決めるのだ。思いを集中させれば、驚くべきパワーと可能性が生まれる。・・・・・>by Theron Q.Dumontより

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中