お肉が食卓に並ぶまで(アニメ編)

標準

お気に入りというか、これはベジタリアン推奨動画です。

ベジ推進します、きっとお肉の実態を知らないから飽食の現代で肉を食べるのかもね。

狩りをして苦労してやっと食料にありつけるという生活ならば、
それは貴重な食事となりますが、そういうことじゃないから、
簡単にいのちを奪って、切り刻んで工場ラインへのせてしまう、、。

アニメなので、血を見るのが嫌いな人(私も)、心臓の弱い人でも大丈夫でしょう、たぶん、、、。

さぁ〜、白人みたく狩りをしていた人種ではないのだから、

菜食して本来の才能と叡智を自分自身に呼び覚ましていきましょう♪

ご訪問☆ありがとうございます〜♬ 人気ブログランキングへ 
<・・・・・心の底から何かを望めば、成功するための頼もしい味方になる。心のもちようは表情に表れ、行動を決め、体調を変化させ、毎日の生活パターンを決めるのだ。思いを集中させれば、驚くべきパワーと可能性が生まれる。・・・・・>by Theron Q.Dumontより

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中