胸キュン☆

標準

ご訪問☆ありがとうございます〜♬ 人気ブログランキングへ

ミーミーちゃん、愛がいっぱいに育ってる,これも引き寄せ,オカルトじゃない宇宙の法則。愛は,愛を呼ぶ。

「助けて〜」って、助けを呼ぶ、宇宙は必ず、必ず、助けてくれるにゃぁ〜☆

1件のフィードバック »

  1. sumisumiさん☆こんばんは~。

    ミーミー登場ですね。

    この飼い主の動画は去年以来上がってないのかと思いましたが、最近見つかるようになりました。

    よく見ると、何匹飼ってるのかと思います(笑)。

    知らないネコばかり登場していて、ミーミーも成長しているので、よくわかりませんね(笑)。

    さすれば!ヽ(´ー`)ノバイバイ。

  2. tottiさん☆こんばんは〜。

    こちらのブログ管理、行き届かずコメント遅れました< (_ _)>

    ミーミーも成長してますねぇ〜。

    ほのぼの団らん猫家族で、見る目を楽しませてもらってます。

    さすれば、コメントありがとうございました♪

コメントを残す

