映画ウォーター、水はなんでも知っている?

標準

ご訪問☆ありがとうございます〜♬ 人気ブログランキングへ

「水からの伝言」という水の結晶の形が、人の想いや言葉,文字の影響を見事に受けて変化するということを写真つきで紹介している書です。

衝撃的な事実として、そしてなぜかワクワクすることとして書を眺めた記憶があります。

水さんをキレイにするには、思いをその水さんへ向けて,いつもありがとうとか、愛と平和に、という思いを向けることで浄化される。

へたなスピ系や天使系(あっくんま、るしふぁ〜系)とは違い、うさんくさい宗教系とも区別して認識したい。

水は私たちの思いすべてを記憶している。水をだますこともできない。水は鏡のように我々の想いより同調してくれる。

水さんの結晶をくずしたくはない、そう思うと,うらみつらみの想いも消し去ろうと決心できそうです(*´∇`*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中