投稿テスト2回目

標準

ご訪問☆ありがとうございます〜♬ 人気ブログランキングへ

投稿テストをさせていただきます。
これが表示されれば成功です。

投稿テスト2回目はどうでしょうか。

ブログの再開に手を付けていこうとしたら、メインブログも更新できないし、旧サイトでなんとかできるかどうかで、ワードプレスドットコムの問題なのか、わたしのインターネット環境の原因なのか、不明状態。

それにしても、あっちこっちのブログ更新ができないって不思議だわぁ〜。

しかし、ここだけできちゃうかな?

体調は、まだ疲れは残っているけど通常の生活にはならないけど、
なんとか疑似通常モードになりつつある過度期です。

インターネット環境か、Wordpressドットコムの問題か?
それともそれとも、稚拙な我がブログ内容が嫌われてしまったのか?

ゆっくりと対処していこうと思います。

ということで、2回目投稿は成功なるか?

広告

1件のフィードバック »

  1. sumisumiさん☆こんばんは~。

    表示成功してますよ~。

    って、いつもスルーしてリンク先に行っちゃうので、今初めて気付きましたが(笑)ヽ(´ー‘)ノチャオ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中