ブログもいろいろ、、ぅううぅ

標準

ご訪問☆ありがとうございます〜♬ 人気ブログランキングへ 

あたふたしても、仕方ないしぃ、ブログ更新できないWordpressやその他のサイト、
しかしなぜか、ここのblogspotは大丈夫だった、、全滅じゃないっていうところが変な感じ。

元気になってきたから、こういうことを始めているわけで、更新できるところでテストしたりして、いじっていこうと思います。

本来は、ここがメインだったサイトですし。
最近はblogspotも機能が増えたりして、使い勝手もよくなってるし、サクサク動くし、サクサク動くのは快適ですね。

では、投稿テストしてみます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中