応援します!私たちはモルモットではありません!

標準

うわさに聞いていた、山本太郎さんのメッセージ動画をやっと見ることができました。

スポンサーが東芝だからドラマの仕事をほされたとか、芸能人って所詮、使い捨て人形だなぁ〜と、遠目に見てました。

けど、この動画を見まして、ただの芸能人から、ひとりの人間として彼がメッセージを表現していることに深く感動しました。

うわさで聞いていたときは、芸能人だから、どうせ上っ面のお涙頂戴レベルのことしか言ってないのだろう、と思っていましたのでひらに謝罪します。

「しょせん芸能人だ」、「人気商売」こうした世界だとしても、ひとりの人間として血の通った行動、言動ができる日本人がいたことは、この世代にいたことは、すばらしいことだと思います。

オペーレションコドモタチという組織は何ものか判断しかねますが、山本太郎さんへの応援はしたいと思います。

ご訪問☆ありがとうございます〜♬ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

