月別アーカイブ: 4月 2012

アレックスコリアーからのメッセージ

標準

アレックス・コレアーの日本語版がありました。
こちらは2010年のときのものです。

井口先生のブログで紹介されていたのでアレックス・コレアーを知ったのですが、
そのときは1994年のときのもので、こちらも日本語版をあとから見つかりました。

今年の初夢に42が出て来たことから、銀河ナンバー42 というマイブームが到来しています(笑)。
その後、このアンドロメダからの情報をキャッチということにしておきます。(・ ・*)

1994年は、闇のすることなすことに怒りをあらわにしていたコレアーがいました。
人々の無知をなんとかしたい!我々は自由を獲得しなければ地球人は奴らの栄養分になるだけだ、と感情をあらわにしていました。
2010年では、闇の連中といえども、この宇宙の壮大なゲーム参加者であるとの認識に至っています。
彼らの創り出す現実に、ただノー、Noと。
現在の金融制度は、いらない、と、その方向へ意識を向けていく。
お金がなくても共存していける、戦争もない、餓鬼もない、病気もない、そういう地球に住むのだと選択すればいい、一瞬、一瞬、選択する、自由に、自分の意志において、選択する!
これで、もう連中は、我々を養分にはできなくなる。
すでに彼らのおわりは決まっているとか。(^^)

311震災を見る限りにおいては、最後のあがきをしているというように見えますが。

日本人にしかない、人間としての正直さ、そこに触れていました。
銀河の多くの人類種族もそこを知っているとか。

アメリカ人は正々堂々とスポーツで宣言するくせに、裏切る、これがアメリカ人の集団カルマだとも・・・。

超銀河系のわたしとしては、見逃せない動画です。
みなさんは、いかがでしょうか?

広告