月別アーカイブ: 6月 2014

原爆事故の掃除をして生き残っている最後のひとりはこうして完治した(日本語音声)

標準

 

日本語音声版です。

映像も2012年の公開のYouTubeとは編集が異なってますのでこちらもぜひどうぞ♪

広告

チェルノブイリ原発事故の掃除をした生き残りのたった一人はこうして完治したという話

標準

美しい地球に魂の器である肉体をブルーノの言う神にいただいて降りてきた私たち。真実は神とともに常に一体でむすばれており、人間は病気などとは無縁なのだそうです。

現在の地球を眺めても、過去の知りうる歴史を辿ってみてもそんなことは信じられもせず、というのが大半ですし私も懐疑心を生じます。

ただ、完璧な存在が私たちの魂だということは私も信じています。

それと、私たちや太陽、星々、銀河、ブラックホール、すべてを創造している根源のエネルギーと私たち人間も一体であるはずだ、と信じてます。

神という言葉を私の中の言葉、概念に置き換えてみるとブルーノの伝えたとされる教えも受入れられそうなのでご紹介したいと思います。

日本語字幕つき

概要から引用

ブルーノ・グルーニングの日本語ページ