カテゴリー別アーカイブ: 脱原発

美しき緑の星/日本語字幕版 クレイジーor否クレイジー?

標準

超お薦めのフランス映画です。

コミカルなタッチがとってもたのしい〜♪

そして、笑いと涙が一緒に、、、、

LaBelleVerte

広告

東京はストロンチウム、セシウム舞う大地

標準

昭和30年代の映像フィルム保存版。

今、注目されているプルトニウム、ストロンチウム、セシウムがスリーマイル島の核実験により日本全国各地はもとより東京に核種が降り積もっていた。

311以後の懸念がすでにその頃に死の灰による環境への汚染、人体の汚染を詳細に警告しています。ダウン症、無脳症、腫瘍、あらゆる疾病は放射線核種を呼吸から吸い込む、食べる、飲む、外部被曝、昭和30年代以降に生まれた私たちは誕生と同時に人工放射線核種を呼吸し、食べて、その水で泳ぎ、お風呂に入るという中で、死には至らないとしても未病の身体であるといえるかもしれません。

知的理解度があまりにばらつきがあるのも、こうした物理的な影響があるのかなぁという気がしてきます。

心、意識、精神のことを持ち出す前に、物理的な損傷があるのでは修正するのは相当難儀かもしれません。

けれどそうではない人々もたくさんいるわけで、その場合は魂の質によるのかと推測しているところです。同じ物理的身体の損傷を受けていても魂の質が異なれば、弊害ならず症状も発現しない人、一方では病気や精神面の未成熟という点で発現してしまうのだろうと、、、、。

恐れるのではなくありとあらゆるケースを知っておくというキャパの広さを持ちたいものです。

日本では放送できない 報道できない 震災の裏側

標準

人間失格
Metis

作曲:Metis
作詞:Metis

歌詞

もう帰らぬ日の青春
何より自分が大切だった
苦しむ友を救う事さえできなかった
人間失格

つまずく足元に咲いていた
頭を垂れたお人好しな花
色んな者に踏まれる為に
きっと強く立っていたのでしょう?

人を従わせ支配しそんなに自分を大きく見せたいのですか?
君の庭に咲く花は寛大ですか?
心のままにいつも咲いていますか?

涙を忘れていませんか?大事な事から逃げてませんか?
自分に嘘をついてませんか?諦める事に慣れ過ぎてませんか?
泣きたければ 泣けばいい 叫びたければ 叫べばいい
それでいいんだよ…君でいいんだよ…
全ていいんだよ…きっといいんだよ…
明日は明日の風が吹く

信じ合うなんてここでは
軽々しく聞こえる
分かり合うなんて言葉は
多分無意味に響いてる

人は誰も弱き生きもの
見えない幸せ探す旅人
過去は暗いままでもいいんだよ
君の笑顔が明日にあれば

人の過ちをあざ笑い 人を責める事が全てですか?
君の空に架けた虹は愛しさですか?
心のままにいつも「好き」と言ってますか?

涙を忘れていませんか?大事な事から逃げてませんか?
自分に嘘をついてませんか?諦める事に慣れ過ぎてませんか?
泣きたければ 泣けばいい 叫びたければ 叫べばいい
それでいいんだよ…君でいいんだよ…
全ていいんだよ…きっといいんだよ…
明日は明日の風が吹く

後悔していませんか?
夢を忘れていませんか?
道をはずれていませんか?
下を向いていませんか?
家族を大事にしてますか?
ありがとうと言ってますか?
今誰を愛してますか?
大切な人涙してませんか?
無駄遣いしてませんか?
贅沢をしてませんか?
もうタバコはやめましたか?
楽に生きようとしてませんか?
もう人間やめますか?
人生放棄するのですか?
生きる事は素晴らしいのです
君を今必要としています
故郷を覚えていますか?
バイトは続いてますか?
自分の時間がありますか?
泣けるくらい恋してますか?

涙を忘れていませんか?大事な事から逃げてませんか?
自分に嘘をついてませんか?
諦める事に慣れ過ぎてませんか?
泣きたければ 泣けばいい 叫びたければ 叫べばいい
それでいいんだよ…君でいいんだよ…
全ていいんだよ…きっといいんだよ…
明日は明日の風が吹くLalala…

この大震災を仕掛けたのは誰だ!なぜ事前に関連株が大量に仕込まれたんだ?全国の弁護士たちよ,金儲けはもういい。お前たちで大弁護団を組んで国を訴えろ。それが将来の日本のためになる。命が惜しかったらここの管理人の名前を出したらいいだろう。弁護士たちよ,立ち上がるんだ。もしお前たちの命を狙う奴らがいたら戦うんだ。それも半端な戦いじゃないけどね。

その前の地震だってちゃんと事前に関連株が仕込まれていたんだよ

その時に小野寺光一なるメルマガで事前の仕込が公表されたんだけど,本人は訴えるということは全くしていない。命が惜しいんだろうね。命を惜しんでいては日本人のために捨て石になるということはできない。日本のために貢献するということは「汚名すら着せられても名すら残すこともなく捨て石になる」ということ。森田実という今はマスゴミから干されているアウトロー気取りの評論家がいる。彼は小泉純一郎がブッシュに「米国債は差し上げる」といったのは間違いない,と言う。それなら戦後最大の疑獄事件として裁判を起こしたかというと起こさないんだ。そんなことをすれば確実に死が待っていることを知っているんだろうね,きっと。あるいはマッチポンプで金一封もらったか?

阪神淡路大震災のときも当時の液状化の強い不動建設が仕込まれて大相場になった。


「http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/396.htmlより」


ご訪問☆ありがとうございます〜♬ 人気ブログランキングへ

山本太郎「目の前の利益を護る大人たちに殺されようとしてる」

標準

2011年9月24日の生放送番組です。
消去される可能性が高い内容だそうですから、見ておきましょう。

個人的には、この放送局とこの番組のスポンサーたちは、
この放送分に関しては、すばらしい、と言えますね。(^^)

小出浩章先生も山本太郎さんも、本音と事実だけを述べるため、命を狙われかねません。
周囲の人々、側近の方たちは充分に警戒を怠らずに、彼らを守ってください。(人-)
彼らの行動、言動を塞いではなりません!\(*⌒0⌒)

ご訪問☆ありがとうございます〜♬ 人気ブログランキングへ

ドイツZDFテレビニュース「脱原発を求める日本人」

標準

《ドイツのZDFが、東京で6万人の集まった9月19日反原発デモについて報道したものです。
日本人インタビューの和訳は、吹き替えられたドイツ語を訳してあります。》

日本のテレビではあまり取り上げてもらえなかったそうですが、
ドイツテレビでは報道されていたそうです。
 
ご訪問☆ありがとうございます〜♬ 人気ブログランキングへ